キカイブログ

2019年10月15日に<ラスターマシナリー>として開業致しました。 これまでも工作機械関連の業務に携わっていましたが、自身の台湾での経験等も生かしてお客様にサービスを提供したいと思い独立開業いたしました。https://peraichi.com/landing_pages/view/luster50/

新年快樂

新年快樂恭喜發財

您好。我是田中健太郎。我經營是在日本的机機公司。我一點點憧華語。請詢問日本。

 

ちょっと台湾華語使ってみました。

赤ちゃんレベルですが使わないと忘れます。

台湾含め中華圏は現在春節真っ只中。日本のお正月です。

自分が台湾で生活していた時に初めて春節を迎えた時は日本のお正月と同じようにウキウキしてました。

 

台湾COSENで1年間の勤務を終え帰国して約1年が経ちました。

COSENは台湾・新竹に本社があり、帯鋸盤専門で1976年から世界に向けてバンドソーを出荷してます。

 世界中にCOSENのユーザーがいます。

既にお客様と台湾COSEN本社にて機械の確認をして、納品調整まで携わらせて頂いています。
海外の機械を納品するまでの全ての工程に携われたのは、僕にとってとても良い経験でした。
この経験を生かしてCOSENの機械の素晴らしさを、少しでも日本のものづくりの最前線に立つお客様に伝えられる様にと思っております。

このブログで度々発信して行こうと思っています。

宜しくお願いします。

請等指教。

f:id:luster55:20210209204831j:plainf:id:luster55:20210209204948p:plain