キカイブログ

2019年10月15日に<ラスターマシナリー>として開業致しました。 これまでも工作機械関連の業務に携わっていましたが、自身の台湾での経験等も生かしてお客様にサービスを提供したいと思い独立開業いたしました。https://peraichi.com/landing_pages/view/luster50/

工作機械販売について①

私共はお客様のニーズに合わせて種々多様なメーカー様を取り扱っています。

 

特にその中でも入れているのは、いろいろな呼び方がありますが、切断機、バンドソー、帯鋸盤と言うキカイの販売とメンテナンスです。

特に高聖精密機電株式会社(COSEN SAWS)のバンドソーです。

自分は台湾に一年行って組み立てに携わり機械の構造について数多くの事を学びました。

行く前ももちろんバンドソーの事は知っていましたがその時点では、営業販売に携わる事の方が多かったように思います。

現在日本での販売に携わるようになって約5年程度になるかと思います。

現在日本でも採用導入されて行ってます。

M5、M8と言う機種があります。このキカイは唯一無二です。

前後150度の角度を旋回割り出しして自動送りの付いたキカイは他には無いとの事です。(間違ってたらすみませんね。)

他の型式のキカイでもG320と言うキカイは世界で売れたベストセラーです。

安全基準もEUのCEに対応できます。

もし気になったらカタログもありますのでお申し付けください。

現場に納入までの御見積り致します。

 

ラスターマシナリー

広島県福山市沼隈町常石

080-3880-4695

luster-machine@yahoo.ne.jp

f:id:luster55:20210209204948p:plain